中原涼オフィシャルブログ イメージ画像

ミニマムインテリア

昨日のブログで書いた、ソファの件。 これは、二年前くらいに買ったソファベッドで、 ワンルームの見方!と思って買ったのだけど、 意外と早くヘタっちゃったなー(´・ω・`) 最近は寝ると腰が痛いとか疲れが取れないとか 真ん中の折れる部分が硬くていたいとか不満たらた
『ひさびさの大物。』の画像

冬におこたは不可欠。 でも、野暮ったいのはイヤ! というわけで選んだのが、前にも紹介した このこ。 でもこの子、普通の長方形のこたつテーブルが90×60cmなのにたいして90×50しかないから なかなか合うサイズの布団がない。 苦肉の策でシングルの掛け布団なんかを使
『おこた。』の画像

ちょいっと前に、 妹がインフルさんに侵食されちゃいまして 同じアパートの一階が妹、二階が私で住んでるので 心配だし外出は控えてできることをしてあげようーと思いまして。 で、引きこもってる間仕事したりなんだりの合間、 気分転換の日曜大工w 我が家は作り付け
『日曜大工。』の画像

我が家は決して広くはないので、できれば背の高い家具は置きたくなくて 仕事用のパソコンデスクはそんな事情と窓の位置の関係上、小さいものをセレクト。 めちゃ安かったのにかなりしっかりしてる。 けど、作詞とか書き物は基本的に手書きしたいので、 こたつテー
『書いたり、食べたり。』の画像

予告(?)しました、インテリア記事のまずは導入編。 画像多めですw とりあえずこんなん書いてました。部屋の間取り図w 一般的なワンルーム、かな。 一人暮らしのお部屋。 ここに じゃじゃーん! 家具配置! 動かせますよ、これw 縮尺はテキトーですが。。。 こ
『まどり。』の画像

↑このページのトップヘ