中原涼オフィシャルブログ イメージ画像

わんこたち

最近ぽさんの我儘が過ぎる。構ってほしいと吠えて吠えて構ってくれないと全力で助走付けて体当たりてゆーか殴りこみ。前足が脇腹とかみぞおちに入るから!!!5キロの塊が!!!!!!だもんでそのたびに抱き上げて持ち上げて叱るんだけど全然聞いてる気配が無い。。。こんな
『しつけ。』の画像

諏訪湖よさこいの間、今回はポーさんを連れていけず妹に見てもらうことに。そしたら妹様、毎晩写真を送ってくだするので毎晩毎晩飽きもせず悶えておりました(。-_-。)だって!!こんなに!!こんなに!!!こんなに!!!!!可愛いんですもの!!!!!うちの妹、ぽさん撮るの
『留守番ぽさん』の画像

つぶつぶのストレスとかいうタイミングじゃないので、 ただのお遊び。。 扇風機が…(´;ω;) 買い換えようと思ってたんですよサーキュレーターに。 洗濯物とかに風を当てるために、 真上に向けられるやつが欲しくて。 なのでこの子は買取ドナドナしようと コード外し
『時系列的には』の画像

赤ちゃんの顔をむぎゅっておにぎりにするのが流行ってると聞いて やってみました。 …これじゃない感… --- なんか言いたげですね… はい、すいません(。-_-。)
『おにぎらず』の画像

外人のごく一部で柴犬が体を振る画像が「shibe drill」と呼ばれて人気 用例: 「黙らないとお前の尻にシベドリルをねじこむ」 pic.twitter.com/UmAFM4CxE1— ななよう(へっぽこ) (@nanayoh) 2015, 6月 3 async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8">
『お前のドリルで天を突け!!』の画像

↑このページのトップヘ