中原涼オフィシャルブログ イメージ画像

わんこたち

まだ5月だというのに、東京の最高気温は31度。朝から脳みそも沸騰してて今日はなんにも手につきませぬ(。-_-。)ポーさんが伸びてるのでエアコンを入れたらすやすや気持ちよさそうに寝てるので私も一緒になってゴロゴロしてたらそのまま寝てしまいました。床で。---------------
『#今日のポーさん 「暑いですね』の画像

ぽさん、自撮り風w突然ですが、ブログをお引越ししましたー!!!もともとFC2でやってたのがなんだか怪しくなって引っ越して、しばらくエキサイトブログを使ってましたが、いろいろやりたいことができなくて悶々としてまして。なので、心機一転。お引越ししました!!
『ブログお引越ししましたー!!』の画像

おちゅーしゃしてきました。混合ワクチン。毎年義務の狂犬病注射に加えて、ワクチンの注射とフィラリア検査&お薬を貰いに獣医さんに行ってます。病院行っても別段嫌がったり震えたりとかはしないいい子だけど、むしろ診察台では猫かぶってるように大人しいのに注射されたり
『#今日のポーさん (と言いつつ昨日の話)』の画像

「眠」たまにランニングしてて、そのうちの時々はポーさん連れてお散歩兼ねてるんだけどだんだん暑くなってきてポーさんがすぐバテるようになってきた。と、同時に私もバテる(;´Д`)帰ってきたら一人と一匹は眠たくて仕方ないのです( ˘ω˘)------------------------------
『#今日のポーさん 20170506』の画像

↑このページのトップヘ