中原涼オフィシャルブログ イメージ画像

日々のこと

先日の記事 」 「美文字に憧れて」の 経過報告!!! 丸坊主\(^o^)/ 見事きれいさっぱりすっからかんに 忘れておりました\(^o^)/ だだだ大丈夫!!! 三日坊主も10回やれば一ヶ月だ!!!(; ・`д・´)

先日ブログに書いたみとせのりこさんに譲っていただいたメガネフレームのお話。 その後決心し、フレームにカラーレンズを入れサングラスにオーダーしまして 出来上がってまいりました。 レトロなフレームに
『愛は世界を救うのか』の画像

「犬は飼い主に似る。」よく言われる通説。ポーさんがウチにやってきて4年強、早くも今年で5歳。日々過ごす中で、その通説を感じずにはいられない。最初こそお互いの生活がズレていて寝る時間が違ったり食事を欲しがる時間が違ったり立てる音がうるさかったりしたものだ
『犬が飼い主に似るのか、飼い主が犬に似るのか問題』の画像

肘を、すりむきました。 転んだわけでも ぶつけたわけでもなく 相槌を打ちすぎて。。。。。 そんなことある? と、お思いでしょうか。 私も思います。 でも、本当なんです。
『相槌の打ちすぎ』の画像

部屋を片付けていたら、出てきた。「30日できれいな字がかける ペン字練習帳」そういえば買ったなぁ。と、忘れるくらい記憶の彼方。開いてみたら1ページだけやってあるw一日見開き2ページずつがノルマなので半日分。三日坊主ならぬ半日坊主。もはや、ただの坊主。ひど
『美文字に憧れて。』の画像

↑このページのトップヘ