中原涼オフィシャルブログ イメージ画像

日々のこと

唐突に、お財布を買いました。気に入った物に出会えるまでトライ&エラーを繰り返す私の人生。買う→どこか気に入らない→そこをカバーして買う→別の場所が気に入らない。ここ2年で3つ目?4つ目?そのくらい。もう失敗したくない。あと、なんとなくイイの使いたい。そんな思
『風水とか、六曜とか、選日とか。』の画像

5月に開催されました、細井聡司大将の25週年記念ライブ「聡司ちゃんと愉快なボーカリスト達」ではイベント運用資金をクラウドファンディングにて募りまして開催されたイベントでございましてその中で「348(差し歯)コース」という少しお高いコースがございまして。で、
『差し歯と浴衣。』の画像

Apple watchを使い始めて早、10ヶ月。そんなウォッチッチのバンド遍歴。最初は純正のスポーツバンドを使用してましたが真っ白の違和感と汚れが気になり、Amazonで社外品ミラネーゼループを購入。これが、難ありな品物で留め具であるところのマグネットがゆるいので走っ
『【Apple Watch‎】君がいた夏の名残【ベルト交換】』の画像

愛しの愛しのポーさんは私が「ポーさんおやすみ」と言って部屋の電気を消すと私の横か足元に寄り添って横になりすやすや眠る。寝相の悪い私に蹴られるまでずっと寝てる。愛しの愛しのポーさんは夏になるとお布団だと暑いのか、あんまり一緒に寝てくれなくなるけど冬の間はそ
『私じゃなかった。』の画像

8月11日のライブまであと3週間ちょいと迫ってまいりまして↓-----------------------------------中原涼 バースデーライブ 「Singing , Ringing」 日時:2017年8月11日 18:30会場・19:00開演 会場:恵比寿・天窓.switch 料金:前売り4000円+1Drink、当日4500円+1Dri
『刻々と、告知と。』の画像

↑このページのトップヘ