中原涼オフィシャルブログ イメージ画像

Information

私の地元・諏訪地方で、 初のよさこい祭りの「諏訪湖よさこい」が開催されます!!!! その、総踊り曲を歌わせていただいたというお話は前に書きましたが、 いよいよ!!! 明日・明後日の9月22&23に開催になります!!!!! →諏訪湖よさこいホームページ 私、 な
『諏訪湖よさこい、いよいよです!!!!』の画像

夏休みネタ、書き始めましたが、 ちょっと飛んで17日のこと。 地元でお仕事してまいりました!!! お仕事というのが、 よさこいのお仕事。 私の地元・諏訪地方でもいよいよよさこい祭りが開催されることになりまして、 2013年9月22、23日に 諏訪湖よさこい という
『ぼくの、なつのお仕事!』の画像

ご無沙汰レイディオ!(;´Д`) すっかり間が空いてしまいました… ごめんなさいー(´;ω;`) 久々のラジオは妙なテンション(^^;; そのモヨウは CHARIS NODEのホームページ内の Radioページにて聞けますです!!!(≧Д≦)ゞ 色々ありましてかなり長い夏休みを取ってし
『「すず缶」第三回、配信中です!』の画像

前々からTwitter上では「ライブやりますよー!」と言ってましたが 詳細が出ました!!! 出てました!!!!w 昨日ブログ書くつもりが寝落ち。。。寝落ちて。。た。。。orz というわけで、 新レーベル「CHARIS-NODE(カリス・ノード)」主催のライブに出演いたします。

「VOCALOID」という音声合成ソフトが 最近すごくあちこちで話題になってまして。 このブログを読んでる方は 知ってるかな、名前だけなら知ってるかな、と思いつつ。 一番有名なのはやっぱり「初音ミク」さんかな。 少し前にGoogleChromeのCMでミクさんの曲&映像が使われて
『新曲はボカロで☆』の画像

↑このページのトップヘ