中原涼オフィシャルブログ イメージ画像

Information

大変!!遅ればせながらのご報告です!!去る4月8日に山梨県甲府市にて行われた【信玄公祭り】内のパフォーマンスコンテストに甲州YOSAKOI凛舞増穂さんというよさこいチームさんで歌わせて頂きましてなんと!!!グランプリを!!!!頂きました!!!!!!\(•ㅂ•)/長年よ
『信玄公祭り!からの明日はライブ!!』の画像

明けました!!!明けてました!!!!明けすぎてました!!!お元気ですか!?私は元気です!!!!2017年も幕を開け、気が付けばずいぶん経ってます。。。今年はいっぱい歌うぞ――!!ってゆってたら、早速ぽちぽちお話を頂いてて嬉しい限りっ!というわけで、告知祭り参
『【出演情報】スタートダッシュ!!!!【告知祭り】』の画像

こんにちは!!!すずかです!!!ってゆー、はてなブログでは毎回書いてるご挨拶をこっちで書くとこそばゆいのなんでだろうwこそばゆいと言えば、数年ぶりに前髪を作りましておでこがこそばゆいの。写真アップしようと思ったけど、週末のライブ来てくれた人のお楽しみにし

あれよあれよと言う間に、もう明後日ですYO!!!!!!!-----【ライブ出演情報】-----有限さん主催 『オマエドリーム vol.6』会場: 恵比寿・天窓switch日付: 2016/1/23(土)開場: 18:00 開演: 18:30チケット: \2,500(D別)今回はデュエット特集!私は関谷圭介さんとのデュ
『ライブ間もなく!ご挨拶動画公開されました!!』の画像

FC2ブログが見れなくなっちゃったよ!!!(もう復旧はしてますがw)てなわけで、exciteブログにて初投稿でございます。過去記事は移行しましたが、なんっっっにも手を加えてないので多少の崩れはご容赦くだはい。さらに変な時間に勢いで弄ったので、ホームページからの動線も
『ブログお引越し予告!』の画像

↑このページのトップヘ