先週ブログ書いてから怒涛の一週間。文字通り走り回っておりました。

17日は6/3のライブに向けてまずボーカリストの面々で打ち合わせ。
IMG_7232

with細井さん&パーカッションのあやさん。

カラオケに入ってボーカリスト3人もいるのに誰も一曲も歌わずに打ち合わせ。
(曲流しながら打ち合わせ出来る場所が欲しかっただけw)

その後、本当は細井さん二人と「ホとス。」生配信の予定でしたが
Uyuさんと彩さんに「YOU!来ちゃいなよ!!!!」って言ったら本当に来てくれて
IMG_7239

楽しい楽しい飲み会配信\(•ㅂ•)/

平日なので遅めに始めるよって言いながら
テストと称して結局同じ時間からやってたよねwww



----------

翌18日は、仕事のための移動日。
ついでに地元の友人と会うため、長野の実家へ。

この日あった友人は高校時代からの仲で、
頻繁に会うわけじゃないけどいつあっても同じように喋れる大事な友人。
旦那さんの仕事の関係で来月アメリカに行ってしまうので
その前に!とランチしてきました。
アメリカにも遊びに行くよー!!!!!


IMG_7242

19日朝、晴れ晴れとした空の元早起きして、この日は名古屋へ。

IMG_7247

名古屋では、私は打ち合わせをしてきました。
これまた楽しい打ち合わせで、今後が楽しみ!!!!

しかしコメダ珈琲のサンドイッチ系、大きい大きいとは聞いてたけど予想以上wwww
食べきれないわwwwwwwww

この日は姫路まで移動して宿泊。
姫路城は去年行ったからってもう全員興味薄い^^;


翌日は岡山でレコーディング、私はアシスタント。
その後倉敷に移動して宿泊&ご飯

IMG_7254

IMG_7259

倉敷美観地区の近くの古民家バルみたいなとこに入ったら、
これがめっちゃめちゃ良いお店で幸せ〜〜〜(*´д`*)

美味しい食べ物と美味しいお酒は人をしあわせにする!!!!!

IMG_7262

ルンルンで部屋に戻って部屋飲みしながら大貧民とかババ抜きとかwwww
修学旅行かwwwwww


IMG_7267
翌朝は倉敷から瀬戸大橋を渡って、
香川県へGO!!!!

昨年に引き続き「香川大学よさこい連 風華」さんにご依頼いただき
今年の演舞曲を歌ってきました!!!!!

IMG_7269


「中原さんの声がめっちゃ好きで」って言ってもらえてとても嬉しかったー!
メロ(鮎澤さん作曲)も歌詞(チームさんの方で作詞)もすごく良くて
演舞も楽しみです!


IMG_7271
終わった後はチームのメンバーさんに連れて行って頂いてうどん屋さん!
去年の肉うどんも美味しかったけど、今年の釜玉&鶏天も美味しかった(*´ω`)

IMG_7268
更にもう一杯w
別のお店にて、冷ぶっかけと海老天&高野豆腐天!
去年食べられなかった高野豆腐天、やっと食べられました!うまし!!!

その後、歌い終わった安堵感と疲労とお腹いっぱいな私は
神戸に渡るまでの記憶がほぼないですwww
なるとの渦潮見たかったよwwwwww

IMG_7275

神戸で締め飲み!!!!

神戸牛とワイン!!!!!


赤みのお肉とワインって幸せかー(*´д`*)(*´д`*)

IMG_7279
神戸の翌朝はご一緒してた皆さんとは離脱して、飛行機で東京へ。
そのまま二件仕事こなしてヘロヘロで帰宅しましたとさ^^;

そんなこんなで飲んで食べてばっかでしたが
ちゃんと仕事もしたよ!!!!
という一週間。


体重1.5キロ増_| ̄|○ il||li


あ、明日から本気出すし……



今日は只今レコーディングの真っ最中!!!!!
(私の出番は終わったけど)

そしてこの後は



——————————————

レッカ×ウユ×スズカ トリプルレコ発ライブ!!
会場:
小岩ライブシアターオルフェウス( http://www.orpheus-live.com/ )

日付: 2018/6/3(日)

時間: open 17:30 / start 18:00

チケット: 前売り 4,000+1drink / 当日 4,500+1drink


【出演】

片霧烈火(CLOSEC/UNDERGROUND)

Uyu(ACRYLICSTAB)

中原涼(kisekilay)


【トークゲスト】

中潟憲雄

川田宏行

ヨナオケイシ


【演奏】

ViVi BaBoo

MariNa


ライブ詳細及びチケットのご購入は


hosplugサイト内特設ページから!!!( https://www.hosplug.com/events/rekka_uyu_suzuka_lilve/ )

——————————————

と、まぁメッチャクチャ長くなりましたが
この一週間の総括でしたw


もっとマメに書きたい!!!!
頑張る!!!!!w


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ