すーーーーーーっかり遅くなってしまいましたが!!!!!

2月17日のライブイベント「オマエドリーム7」に
ご来場いただきましてありがとうございましたー!!!!!

IMG_6224
バンドメンバーと歌い手たち@楽屋!

今回の曲目は

1.Simple Road(ミニアルバム「SR」より)
2.ゴールデンスランバー(clockmusic feat.中原涼「私色の流線」より)
3.glow(kisekilay 1stシングルより)
4.愛の言霊(サザンオールスターズ/カバー)
5.squall(中原涼1stシングルより)
6.世界は「好き」でできている(ミニアルバム『世界は「好き」でできている』より)


と、なんとまぁバラエティーに富んだ内容となりました(*^^*)

特にglowとsquallの二曲のバンドアレンジが、
個人的には見ものだったかなーと!!

細井さんアレンジは意外とバンド映えするので、
ライブでもとても楽しい曲になるですー(*´ω`)



IMG_6159
今回出演の歌姫4人!
入れ替わり立ち代り、それぞれが違う個性の歌を披露しましたよ!!


IMG_6223
打ち上げにて!!

IMG_6162
天窓さんには本当ーーーーーーにお世話になってます!!!

今後も色々やりたい!とお店にご相談させていただいたり。
また決まったら告知しますねー!!!


——————————————
ところで

このライブの前からになりますが、
ここ最近、週2〜3回ペースで弾き語り配信をしてます!
色々お話しながら弾き語りしたり、飲んだりする配信。
でも、今のところ弾き語りをメインにしてます(*´ω`)

配信は、「SHOWROOM」でやってます。
ルームはこちら! で、いいのかな…?w


今はアマチュアアカウントですが、
公式アカウントになれるかもしれないイベントとかにも参加してます。
大体平日の夜22時位から配信してますのでぜひぜひ皆様見ていただいて
応援よろしくお願いします!!!!!


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ