こんにちは、中原涼です。

長野の実家から書いております。
昨晩のとある飲み会に出席するためだけに帰省いたしておりましたw


飲み会は、諏訪湖よさこいの大納会。

2017-11-12-17-57-33
岡谷市の観光荘といううなぎやさんで
2017-11-12-18-57-53
 うなぎさんを
2017-11-12-18-58-13
 おいしく頬張り
2017-11-12-18-45-54
 日本酒さんを
2017-11-12-18-38-37
 飲み比べw
(相変わらず美味しい食べ物とお酒を与えるといい顔する私w)

同じ「諏訪湖太郎 」という名前のお酒を
「高天」「神渡」という2つのブランドの蔵で作ってるというもの。
それぞれ特徴が違ってどっちも美味しかったー(*´д`*)


そんなこんなで英気を養って、
諏訪湖よさこいは来年に向けてまた始動!?するのです(*´ω`)


-----

さてさて、ちょっと挑戦的な今日のタイトルw
「私の歌を聴けぇ!」は
アニメ、マクロス・フロンティアでの歌姫シェリル・ノーム 様のセリフですが
この揺ぎない、淀みない、挑戦的さが大好きなのです。


で、なんでこんなタイトルで書きたかったかというと
昨日読んだブログ記事がありまして


「●ネガティブを活用してかっこよくなる方法 マヨ♪」

 

 ネガティブをぼそぼそ言うと、
ネガティブに呑まれて具合悪くなる。

今度は大声で言ってみると、
ちょっとスッキリする。

それを更にマイクを通して言うと
その叫びは
パンクになり
ロックになる!!!!



ホントじゃん!!!!!(°Д° *)

 

思えば初めて中学生で曲を(歌詞を)書き始めた頃から
ハタチ前後でピアノ弾き語りし始めてしばらくまで

中二病全開のネガティブな曲ばっかり歌っててw


で、なんとなく恥ずかしくなったり気分じゃなくなって
そういうのを歌わなくなって

そしたら今度は逆に自分のネガティブに呑まれる気がして
ここ数年はネガティブ封印してたんだけど



心のマイクで叫んだらロックになるのか!!!!!!





にんげんだもの。


光があったら影もあるし
影がなくて光だけじゃ光りすぎて何にも見えないし


全部必要だし悪いことじゃないんだから


ロックに叫んでしまおうか(*´エ`*)



なんて思った二日酔い回避の朝でしたw




これから東京に帰りつつ打ち合わせー!
新しいことにワクワクしつつ、
ちょっと心の叫びも歌にしてみましょうか。



だから



私の歌を聴けぇ!!!!!!(すずか





にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ