ちょっと気を抜くと間が空いてしまう私のブログ。。

書きたいネタが有った時にすぐメモする癖をつけないとね。。。


2018年は紙の手帳をひさびさに導入したので、
メモ癖つけます!がんばります!!!!



で、あまりに書くこと思いつかないから


「お題箱」


なんてものを作ってみました。
Twitterでフォロワーさんが何人か使ってて、気になってたの。


気軽に匿名でお題とか質問を投稿できるっていうサービスで、


気になったこと、質問、こんなことブログで書いて欲しい
はたまた、こんなテーマで曲作ってみて!(笑)

などなど。。。


全部にお答えできるかはわかりませんが
頂いたものは全部読ませていただきますし

基本匿名投稿なのでお気軽にどうぞ!!!!!



あ、もちろん、名前を公開して欲しい方は
「from ○○」とか書いてください^^


一人一回とかの制限もないので
ラジオにお便り送る感覚で
たくさん書いて頂けたら嬉しいなー(*´ω`)



お待ちしてます!!!!!!!




にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ