お酒好きな

声の大きな

赤いバイクの似合う


田中一成さんの訃報から一年。


命日は昨日だったのだけど、
連絡を貰ったのが10/11だったので

なんか今日の方が実感を持って思い出す。

一年前。
朝っぱらから西友で買い物中に電話を受けて
店内で泣き崩れそうになったなぁと^^;




数日前、Twitterで

「別れを受け入れられるようになった時が大人になった時だ」
って言葉を見たけど


まだ受け入れられない
受け入れたくない、

私は子供なのかもしれない。
子供で居たいのかもしれない。


だってまだ、
そのうちどっかの飲み会とかライブでまた
「おう!!元気か!?」
ってビール片手に言われそうな気がしてる。

ので、まぁこのままずっとそう思ってようかなーと。



飲んだくれのバイク乗りがそっちに一人追加されるのは
だいぶ先になると思うけど
その時は

「おう!」
って言ってくださいな。