さてさて、

遡ること一ヶ月前。



にて、山梨のよさこい祭りに行ったことは書きましたが


その前日。



実に。

実に!

実にアホな試みをいたしました!!!


2017-09-09-09-16-38

題して!!!!!
「すずかさんどうでしょう 」
大江戸〜信濃路爆走スーパーカブの旅!!!!




そもそもの事の発端として


SR400が、諸事情・諸トラブルあって年単位で乗れなかった

父上からスーパーカブを借りる

カブが便利すぎてSR治す気が失せる

これではいかん、と知人のツテを辿り、今年の夏にSRくん復活

しかしカブが便利すぎてSR乗る頻度が復活しない


という由々しき事態を打破すべく
よし!!!!カブは実家に返そう!!!!!

と思い立つ。




そうすると、どうやって返しましょうかね。
ってなるじゃない?


父上は「軽トラで取りに行ってやろうか?」
と言ってくださいましたが



や!大丈夫!!!!!
乗ってくる!!!!!!


と、後先考えず発言する私。


一回やってみたかったし〜
SRでは何度も往復してるから多分余裕だし〜〜〜


と、後先考えず余裕ぶっこく私。



かくして、突如舞い込んだお仕事にかこつけて
「水曜どうでしょう」に憧れすぎた一人企画は幕を開けたのでした。


長くなったので実践編は次回に持ち越しますw




↓チケット本日発売です!!!!!(´∀`*)
——————————————
「チュルリラなフリィダムロリィタが2コードくり返してテッテーテレッテーとか叫ぶ祭」
会場:大塚Hearts+
日時:2017年11月25日開場 17:30 開演 18:00
チケット料金:3000円+ドリンク代 
チケット発売:10月7日(土)12時より一般発売開始!

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

[イープラス] https://goo.gl/cJh7Kp
お問い合わせ先:akasako1976@gmail.com

——————————————



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ