いっこいっこ書いてると
またいつになるか分からない。


けど、
なんとなく飛ばすとキモチワルイ。

ので、
まとめて書いちゃいます!!!!!!


まずは、完結編だけを残した富士登山。



富士山を降りてからはツアーパックに含まれた
お昼ごはんと温泉!!!!

これがなんと、施設はツアー客で貸し切りだったんだけど
人が多すぎてお風呂に入れないから先にご飯を食べてくださいといわれる想定外w

お風呂入ってからビール飲みたかったんだけどなー…
と思いながらも、ご飯食べて、お風呂はいってさっぱり♪


その後、待ってましたとばかりに缶の地ビール買って
バスの中でプシュゥ(´∀`*)

2017-09-01-13-39-50


温泉施設を出たらこれもツアーの一環として、
富士浅間大社にお参り&絵馬の奉納。
image

絵馬かわいい(´∀`*)


こうやってツアーは無事終了しました!!!!


お疲れ様デーーーース!!!!!の
2017-09-01-14-26-42

ダメ押し一本(笑)


山小屋で疲れすぎて飲めなかった分、
降りてから堪能しましたよwww


そんなわけで富士山編完結!!!!!!


あとは、諏訪湖よさこいの時のちょびっとこぼれた写真!!!!!


2017-09-17-21-24-41

はい!!!!!これだけです!!!!!!!(笑)


の最後に貼った360°動画。

あのカメラで写真も撮ってくれてたんですが
終了後の私、めちゃめちゃいい顔してるな!!!!!!wwwwww


ちなみにこの日、トータルで20本くらい歌いまして
3会場であったもんだから、
2本歌って走り、3本歌ってまた走り、
鬼スケジュール

終わってみたらヘロヘロで、
ビール一杯で沈没しそうでした^^;



やーーーーーっと細かい写真放出!!!!!!

次回からは溜めに溜めた
あんなネタやこんなネタ


書いていきます!!!!!





↓こちらのチケットは明日からいよいよ発売!!!!!!
——————————————
「チュルリラなフリィダムロリィタが2コードくり返してテッテーテレッテーとか叫ぶ祭」
会場:大塚Hearts+
日時:2017年11月25日開場 17:30 開演 18:00
チケット料金:3000円+ドリンク代 
チケット発売:10月7日(土)12時より一般発売開始!

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

[イープラス] https://goo.gl/cJh7Kp
お問い合わせ先:akasako1976@gmail.com

——————————————


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ