書きたいことたまりまくりで追いついてませんが

まず告知をば!!!!!!!




2017年11月25日(土)に大塚Hearts+ にて開催される
ボカロPバンドによるイベント
「チュルリラなフリィダムロリィタが
  2コードくり返してテッテーテレッテーとか叫ぶ祭」
に、ボカロPのねじ式さんのバンドのボーカルとして出演します!!!!!



3月に開催されたボカロバンドイベント『結月ゆかりフェス!【奏(かなで)】
に引き続き、今回もアルミーダさんとツインボーカルでの出演!!!!

アルミーダさんとはつい先日、ねじ式さんの曲
「ピニャコラーダ」を歌ってみた動画を投稿したばかり!!!!




ライブではねじ式さんのめちゃめちゃハードなロックゆかり曲や
しっとりバラードなど

いろいろ歌わせて頂く予定!!!!!


ぜひぜひ皆様、遊びに来てください!!!!!


——————————————
「チュルリラなフリィダムロリィタが2コードくり返してテッテーテレッテーとか叫ぶ祭」
会場:大塚Hearts+
日時:2017年11月25日開場 17:30 開演 18:00
チケット料金:3000円+ドリンク代 
チケット発売:10月7日(土)12時より一般発売開始!
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
[イープラス] https://goo.gl/cJh7Kp
お問い合わせ先:akasako1976@gmail.com
——————————————




そんなワケで、もう2周間も前になりますが、
このライブのリハのために日帰りで名古屋に行ってまいりましてん。

金曜日の朝8時半スタジオ入り!!!!早っ!!!!!
だったので、前の日の予定の兼ね合いもあり、夜行バスで名古屋へ。


もうね、
夜行バス、

しんどいのね。


なので、取っちゃいました。


コクーーーーーーーーーーン

なにそれ、って?
あれです。


すっごい夜行バス(雑)
image
(サイトから拝借)

こんな感じで二列になってて囲まれてるから
前後隣の人が見えないし
シートはかなりフラットになって足も伸ばせてゆとりもあるので


めっっっっっっっっっっっちゃめちゃ快適!!!!!!!


生まれて初めて夜行バスを降りた瞬間
身体のどこもしんどくなかった。。。。。
しゅごい。。。。。。。


コクーン、少し割高だけど前泊するより安いし
かなりおすすめです!!!!!
ステマじゃないです!!!!!



で、朝の7時に着きまして
スタジオは8時半から。

暇だしお腹すいたし、
こんな時間からモーニングやってるお店ないかなーって
Twitterでつぶやいたら

友達が教えてくれました。

大須にあるコッペパン専門店、

パインフィールズマーケット


まさに朝7時からやってて、
好きな具材を選んでコッペパンに挟んで作ってもらうスタイル。


2017-09-22-07-18-02

ド派手なシャッターが目印。
ここの奥の隙間のような通路を入っていくので、
入り口は少し分かりづらめ。


2017-09-22-07-18-27

内装も外装もオシャン


2017-09-22-07-26-49

通常メニューだと
たまごサンド
とか
BLT
とか
あんバター
とか何ですが、

一見さんなのにわがまま。

「BLTにたまごトッピングってできますか?」


+100円でやってくれました


パンが、ふわっふわのモッチモチで
ベーコンは分厚いのがゴロゴロ入ってて
ジューシーなトマトととろける卵(*´д`*)

幸せかーーーーーーーー(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


ぺろりと食べちゃいました。。。
美味しかった。。。。。

もう一個食べれそうだったけど自重w


無事スタジオに入り、4時間ほど歌いまくり
終了しまして
その後は、今回もう一箇所の行きたかったところ!!!!!!


味仙の台湾ラーメン!!!!!!!


前回の時にはちょうどお昼休憩の時間に重なってしまって行けなかったので
今回こそはと

2017-09-22-13-15-46
念願の(°∀°)


しかし…
想像以上の辛さでした(;´Д`)
熱いし、辛いし、HOT!!!!!HOT!!!!!!!
脳内で藤井隆が踊る!!!!!!!


美味しゅうございましたが、
次食べることがあったらアメリカン(辛さ控えめ)にしよーっと


そんなこんなで、余計な話が長かったけどw


11月25日は
大塚Hearts+にて!!!!!
普段見られない私のボカロロックカバーを見に来てね(ゝω・)☆



待ってまーーーーーす!!!!!!




にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ