富士山完結編もまだですが

この間の週末に歌わせていただいたお祭りのお話を先に(´∀`*)



9/10に山梨県は北杜市の、八ヶ岳やまびこホールにて開催されました
「北杜よさこい祭り」。

こちらで、昨年から演舞曲を歌わせていただいてる山梨県のよさこいチーム
甲州YOSAKOI凛舞増穂さんにお呼びいただき
一日歌ってまいりました。


本番から遡ること一週間前。
チームの方と別件で連絡取っている流れで
「チームメンバーにサプライズで中原さんを呼んだら面白そう」
というご提案をいただき、
面白そうなので乗っかることに(笑)


本番前日の土曜日にスーパーカブで実家に帰るというアホなことをしつつ
それはまた別で書くとして



日曜日、本番当日。
会場に到着!!!

メンバーの皆様のもとに行くと
「え、なんでいるんですか?見に来たんですか?」
と、びっくり以前に「????」という表情をされる皆様w

サプライズで歌いますよーと説明をし、無事驚き&喜んでいただけました



2017-09-10-10-29-13

当日はめっちゃ快晴!!!!
日差し強い!暑い!!!気持ちいい!!!!


2017-09-10-15-06-45

富士山も見えたよーーー(°∀°)


お祭りでは呼んでいただいた甲州YOSAKOI凛舞増穂さんの演舞曲はもちろん
9/17に控えた諏訪湖よさこいの総踊りもあるというので
そちらも歌わせていただきPRさせていただいたり
ど真ん中でご一緒した無限翔風さんも
このお祭りではゲストとして参加されていたので
そちらもちょこっと歌わせていただいたり


なんだかんだで一日歌いまくり(*´ω`)


そして!!!!
甲州YOSAKOI凛舞増穂さん!!!!!


大賞を受賞されましたーーー!!!!!


2017-09-10-15-22-28


2017-09-10-15-25-01

4月の信玄公祭りに引き続き、
私が歌わせていただいたお祭りでは二連勝!!!
すごいすごい!!めちゃめちゃ嬉しいです!!

おめでとうございますーーー
そしてありがとうございましたーーー(´∀`*)


今回から衣装を赤→水色にイメチェンした皆様。
私のよさこい用衣装はずっと水色なので、
集合写真でも思い切り溶け込んでますw


終了後はそのまま東京に帰還。
充実の一日でございました。


大賞受賞の商品で山梨産のぶどうや地ビールがあって
image
おすそ分けいただきましたーーー
うれしーーーーー(´∀`*)
(ぶどうも頂いたのですがすぐ食べちゃったw)
(そして、主人の帰還よりガムに夢中なポーさん。。。)


この日も楽しい一日になりました!!!!



そして、今週末はいよいよ諏訪湖よさこい!!!!
なんか台風向かってるとかそんなん知ったこっちゃないよ!!
大丈夫!!!!きっと晴れるよ!!!!!

みんな諏訪湖の畔で盛り上がりましょうーーーー!!!!!



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

ところで
image
お祭りのたびに色濃くなっていくApple watch焼け。。。。
どうしたもんか。。。。
しばらく右腕に時計しようかな (・ω・`)