本日も元気に楽しくお送りしました
「ホとス。」生配信!

序盤1時間強はスライドショーを表示しながらの富士登山談義。
私がいかにヘタレだったか大公開!!!!


細井「お兄さんだよー!」 中原「お姉さんだよー!」

…という、
シュワルツさん、絶妙なスクショをありがとうございますwwwwwww

たっぷり小一時間くらい話し、
この次点で延長確変^^;

その後本題に入り、



ホとス。
レギュラー化します!!!!!!

というお話!


生配信を月に1〜2回と
収録で10分前後の小ネタを月に2~3回配信。

できたらいいなーと、


皆様にネタを募りました!



お陰様で4ヶ月分くらいのネタは溜まったかなw

でも引き続き楽しい話題募集中です!

Twitterで「#ホとス」のハッシュタグでつぶやくか
私か細井さんのwebからメールを頂くか。

ラジオ用のメアドも追々作りますが、
ひとまずは何らかの方法でご連絡ください



本日の晩酌は、
Amazonすずかのおねだリストから頂いたビール&
富士山土産のビール&
先日の8/11ライブで会場だった天窓.switchの店長から
プレゼントでいただいた赤ワイン

大変美味しゅうございました




というわけで!!!!
わけで!!!!!!!


ホとス。



今後も楽しい内容をお届けしますので、
乞うご期待!!!!!!

そして皆様の力でもっと面白くしてね!!!!



たのしみーだーーーー(*´ω`)




にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ