暑い夏でした。
てゆかもう一週間!!!(;´Д`)

早すぎじゃぁないでしょうか!?


8/26〜27の二日間。
にっぽんど真ん中祭りのため、名古屋にGO!
しておりました。



今回は一旦実家に帰り、
ご一緒する長野県岡谷市のよさこいチーム「無限翔風」のメンバーの皆様とバス移動!


現地についたら、メンバーに合わせてバッチリメイクしていただいて、
準備完了!!!
よいさー!!!



こちら、一日目のメインステージでの演舞。
無限翔風さんの今回のテーマは、「諏訪御柱」。
私の地元・諏訪地方で7年に一度に行われる大祭、御柱祭を表現しまして
メインボーカルは長野県を中心に活躍されておられる歌手の中山たかしさん。
私はコーラスで華を添えさせていただきました(*´ω`)


もう何しろ熱くて、暑くて、始まってしまったら一気に終わっていくお祭り。
途中の写真がほとんど残ってない(;´Д`)



でもおさけはしっかりいただくw
おもいっきりすっぴんだしw



二日目の朝、シロノワールのシズル感に必死。





こちら、大道具の御柱(ダミー)
上のメインステージ動画でも真ん中に鎮座しておられます。



上に乗って「よいさー!!\(•ㅂ•)/」
二日目も元気いっぱいです




よいさー!よいさー!よいさー!

そんな御柱ですが、
パレード演舞の時に使う音響車の「地方車」には
もっとすごいの乗ってまして!!!!


ああ。。。終了後のだいぶバラされてる状態しか写真撮ってないけど。。
本物の木の御柱!!
大迫力!!!!

私は、パレード演舞の時はこの一番上にのって歌ってまして

そんな地方車が





賞をいただきました!!!!(´∀`*)

なんと嬉しい受賞!!!!


やっぱり何かしらの賞をいただくって嬉しいものですね(*´ω`)


というわけで、あっと今に駆け抜けた名古屋の夏でした。
よさこいは次は長野県で行われる諏訪湖よさこい

私は一日中歌ってるので、ぜひ皆様遊びに来てねー(°∀°)



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ