Daisy2さんから発売されている大人気のPCゲーム
「三国恋戦記」シリーズの続編に当たる

「三国恋戦記 魁」


本日発売です!!!!!


私は、こちらのゲームのエンディングテーマの
作詞と歌をやらせていただきました!!!


作・編曲はhosplug、細井聡司大将!!

昨年発売した『世界は「好き」でできている』でもご一緒させていただきましたが
その時の曲はちょっとインストっぽい変化球だったので
王道ポップスバラードは実に数年ぶり!!!!

お互いの進化を感じつつのレコーディングは
以前の半分くらいの時間で終わりましたw


タイトルは「運命の風」。
「ときのかぜ」と読みます。

ゲームのシナリオももちろん読ませていただき、
私もゲームに入り込んだ気分で書きました。

ぜひぜひ、最後までプレイして聞いていただけたらうれしいです!!!!!



近々ニコ生「ホとス。」でも、
そのあたりの制作話などもしたいと思っているので
お楽しみにー(*´ω`)


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ