間空いてしまったー!!!!

日曜日に上北沢の「Bar KUNI」さんにて
8/11のバースデーライブにゲストで出てくださった
細井聡司さんとUyuさんと一緒に
打ち上げ 反省会生配信!!!!!

聞いてくださった皆様、
直接Barにご来場くださった皆様、
ありがとうございました!!!!!

お祭り感を出すために、浴衣を着ていきましたよー!!!
(このままだと着ていく場所が無さそうだから無理やり着ただけ)



ハプニング(!?)ありーの
バタバタした放送でしたが
UyuさんのMC力に助けられた!!!!!

この前日にUyuさんが源平討魔伝のライブイベントで歌われてて
源平討魔伝と言えば音楽を手がけられた中潟憲雄さん!
ということで、中潟さんにも電話出演いただいたり!
騒がしいところでお話いただきすみません&ありがとうございましたm(_ _)m

中潟さんはバースデーライブにも見に来てくださってて
感謝感激〜!!
今度は私も何かご一緒したいですわー!!!!(*´д`*)←

てゆかUyuちゃんすごすぎて「ホとス」の名を冠するべきじゃなかったんじゃないかな!!!!
あの意味の分からないグダグダ感ゼロだったものwwwww




終了後はBarの方に場所を移し、
直接見に来てくださった方々と乾杯したり
Uyuちゃんとカラオケ大会したりw
ほら、放送中に色々心残りがあったから…(笑)

ってのが気になる方がもしいたら、
こちらにてタイムシフトが
27日いっぱいまで見られるはずなので
見てみてください。
そしてなんじゃこりゃwって気になったら
次のニコ生も聞いてねー(°∀°)



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


さてさて
お祭り女ナカハラは、明日から大移動。


週末は愛知県名古屋市にて「にっぽんど真ん中祭り」!!!!!


弾けまっすよ!!!!!\(•ㅂ•)/