涼さん、また下書きに入れたままブログ公開し忘れてましたよ (・ω・`)
昨日のニコ生のことも書くけどちょっとまってね
まずは時系列でw


そんなわけでだいぶ時間が経ちましたが
楽しくて楽しくて
余韻に浸りたかった8/11のバースデーライブから
たった一夜明けた翌日。

なにかが始まりそうな空の元、地元・長野へ。


何が始まるって、


お祭りだよね!!!!!


ヘロッヘロで筋肉痛の身体を
到着するなり温泉に漬け込んで
二日酔いなのでアルコールは控えてw


お祭り当日は信州そばに舌鼓を打ちつつ
(天ぷら美味しかったー(*´д`*)蕎麦茶塩ー(*´д`*))


いつもの和装で準備万端!!!


13~14と2日間に渡る
岡谷太鼓祭り内で開催された
MINAKOIわっさか、という地元のよさこい祭り。

初日は、なんとも重みのある法被を身にまとい
しんさいーーーん!!(審査員)

ジュニアから大人まで、
全部を隅から隅までじっくり見て採点!!

諏訪湖よさこいでも審査はやったことあるけど、
大変だけど特等席で見られるから嬉しい!!


そしてメインは、諏訪湖よさこいPRのための
すわこい総踊り曲「風となれ華となれ」のお歌をうたうの!!

この、太鼓祭りメイン会場でも歌わせていただきました!
あいにくの天気でしたがたくさんの方が見ており、
子供とか一緒に手を動かしたりしてくれて
いいね!!!!これだよねこのお祭り感!!!!



と、まぁあっという間にお盆は終了し
あっという間に東京に戻って参りました。
8/15日に。
諏訪湖花火の日にw


く、悔しくなんてないんだからね!!!
雨だったし…・゜・(つД`)・゜・


来年こそは…!!!!




帰宅したらポーさん大荒ぶり。
怖い。




にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


怖いって(´・_・`)