一夜あけまして!

昨日の中原涼バースデーライブ
「Singing,Ringing」
ご来場ありがとうございましたーーー!!!!!

出演者全員大集合!!!


すごくすごく
幸せに包まれた空間で
たくさんの人におめでとうって言っていただけて

あーーあーーーもーーーー
私こんな幸せでいいのかしら(*´д`*)



調子に乗ってビール飲んだら
本日若干二日酔いですが

思い出してもニマニマしちゃう



昨日のセットリストですが
—————————
Cry
Next gear!!

Simple Road
バナナムーン
ライカ

世界は「好き」でできている
Never end

Stage Right
Silent Rain

Beautiful world(宇多田ヒカル・カバー)

ランピン'

(アンコール)
LIVE
—————————

というオリジナル多めのラインナップでお送りしました!
MCでもお知らせしたんですが、
来年はデビュー15周年ということで盛大にゲーム曲多めでライブするつもりなので
今年はオリジナルをたくさんやりたかったのー(*´д`*)

あと宇多田ヒカルのカバーもね♪
ちょー気持ちいい曲なので楽しかった!!!




会場では、たくさんの皆様にプレゼントをいただき
過去最高の量に感謝!感激!!涙!!!!
ここに写ってる以外にも会場ですぐにいただいた
プリンとかゼリーとかチーズ(打ち上げのおつまみになりましたw)とか
ほんとにほんとに嬉しかったです!!!!
(角瓶とミックスナッツは、アマゾンのほしいものリストからいただきましたー!こちらも感謝!!!)



素敵なお花もいただきました!!!!
左のはバンドメンバーから!!!泣ける!!。゚(゚´Д`゚)゚。



いただいたプレゼントの中に、
なんでも肯定してくれる「こうていペンギン」の日めくりカレンダーが!
大好き!!!
で、11日をめくってみたら、
めちゃめちゃ嬉しいこと書いてる!!!!



(この写真のポーさんの「彼氏感」すごいねw)

NEWミニアルバム「SR」も
たくさんの皆様にお嫁にもらっていただきました!!!
物販でCDのをお渡ししながら皆様にいただいた
「楽しかったです」
「来てよかった」
のお言葉が
もう何よりも何よりも嬉しくてずーーーーーっと心に残ってます!!!


ああもう!!!!
幸せ死する!!!!!!(笑)


幸せすぎて語彙力が9割減してます本日の私。
幸せ噛み締めながら更に更に頑張りまっす!!!!!


もういくつか次のライブの予定も決まってたりするので、
またお知らせできるようになったら書きますねん!!!



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


プレゼントにいただいた中に、「ポーさんへ」と犬用クッキーが!
待ちきれないのに「待て」とお預けくらって真顔。


「よし!」の瞬間の獣感w



というわけで、

本当に!!!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!
m(_ _)m