「あと○日後」

という言い方から

「明日」とか「明後日」とか

そういう言い方が出来る範囲に変わると

途端にその日が臨場感を増してすぐそこに迫ってきてる感じがする。



あ、あと、週間天気予報の範囲に対象の日が入ってきた時ねw



というわけで、

↓こちら
-----------------------------------
中原涼 バースデーライブ 「Singing , Ringing」
日時:2017年8月11日 18:30会場・19:00開演
会場:恵比寿・天窓.switch
料金:前売り4000円+1Drink、当日4500円+1Drink
出演:中原涼(ゲスト:Uyu from ACRYLICSTAB)、細井聡司

チケットのご予約はこちらのメールフォームから!!!

-----------------------------------


明々後日です!!!!!!!



会場にて先行発売する予定のミニアルバム
「SR」
は、弾(ジャケットと盤面)が着弾し
無事当日発売出来る運びとなりました。


うっふふーふふーーーー(´∀`*)



今回4曲入りですが、
全曲、
作詞・作曲/私!!!!!

ミニアルバムとしては初めてじゃない?w


シングル「ニゲル」もそうだったけど、
あの時はアレンジは別の方々に丸投げお任せだったので
アレンジの方向性までバンドと打ち合わせて細かくやったのは
すごい充実感 of 充実感!!!


いい子ができたよーーーー!!!!!(声大)





CDでも参加していただいたいつものバンドメンバーの皆様とのライブリハも
楽しく
楽しく
無事終了し
笑いすぎてほっぺが上がりっぱなし!


当日も楽しくなること間違い無しなので
ぜひぜひぜひ!!!!!


会場でお待ちしてます。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ



会場で!!!!!!
お待ちしてます!!!!!!!!