愛しの愛しのポーさんは

私が「ポーさんおやすみ」と言って
部屋の電気を消すと
私の横か足元に寄り添って横になり
すやすや眠る。

寝相の悪い私に蹴られるまでずっと寝てる。



愛しの愛しのポーさんは
夏になるとお布団だと暑いのか、
あんまり一緒に寝てくれなくなるけど

冬の間はそのぬくもりを確かに感じられる。

---------------
さて、数日前の私は
とてもうっかりしたことに
布団を干したまま一日出かけてしまい
夜になったらすっかり湿気ってしまっていた。

このままでは仕舞えない、と
とりあえずもう一日干さなければとソファの上に仮置きしていた。



そして一夜明けて、翌朝。




ポーさんが

これまで一度も一晩過ごしたことなんてなかった
ソファの上にいた。




私は、
ポーさんは私と一緒に寝たいんだと思っていた。
夏はさすがに寄り添うと暑いから離れてるんだと思っていた。


けど違った。






彼女の目当ては、
羽毛布団だった。。。。。。orz

羽毛布団が無いから夏は来ないのね。。。orz




今夜20時から「ホとス」ニコ生します(´;ω;)
なぐさめのコメント下さい(´;ω;)



↓あとこちらもよろしくです(´;ω;)
-----------------------------------
中原涼 バースデーライブ 「Singing , Ringing」
日時:2017年8月11日 18:30会場・19:00開演
会場:恵比寿・天窓.switch
料金:前売り4000円+1Drink、当日4500円+1Drink
出演:中原涼(ゲスト:Uyu(from ACRYLICSTAB)、細井聡司

チケットのご予約はこちらのメールフォームから!!!

-----------------------------------





にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ