Apple watchを使い始めて早、10ヶ月。

そんなウォッチッチのバンド遍歴。


最初は純正のスポーツバンドを使用してましたが
真っ白の違和感と汚れが気になり、
Amazonで社外品ミラネーゼループを購入。

これが、難ありな品物で
留め具であるところのマグネットがゆるいので
走ってるとずんどこ緩む。

なのにマグネットは磁石として正常に作動しているので
あちこち磁気で悪さする。

なので革ベルト欲しいなーーーと思ってまして
少し前に変えたんです。普通の時計用のベルトに。
色はターコイズブルー。



そしたら奥さん、びっくりですよ。
仕事の行き帰りに外を歩く程度の発汗量なのにベルトの色落ちで


手首、青っ!!!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)

手首が青緑って、
わりとビックリする。
人体から出ていい色じゃない。


生傷絶えない私ですが、
手首青緑て。



で、買って一ヶ月弱でまた変えました^^;


右のがその青緑で、
左がおニュー!
ベイビーブルー!!!



普通のApple watchのバンドって
本体と接続する金具とバンドが一体なのですが

「ベルト交換アダプター」と言うものを使いまして
普通の時計のベルトがつけられるようにしました。




これがスグレモノで、
普通の時計のベルトが使えるので
ベルト選び放題!!!

ウォッチッチ専用ベルトだとデザインが限られるので嬉しい!!!!



ただ、Apple watch 38mmのケースに対応しているバンドサイズは
20mm。

これは完全にメンズサイズ。

太さは良いんだけど、穴の位置が合わない。
で、

電動ドリル持っててよかったw(本体側の2つは後から開けました)


最初は硬かったベルトも数日で馴染んで、
いい感じでございます。
腕も青くならないし(笑)

これは長く使えそうですわー!!




↓ステージにはつけていかないよw

-----------------------------------
中原涼 バースデーライブ 「Singing , Ringing」
日時:2017年8月11日 18:30会場・19:00開演
会場:恵比寿・天窓.switch
料金:前売り4000円+1Drink、当日4500円+1Drink
出演:中原涼(ゲスト:Uyu(from ACRYLICSTAB)、細井聡司

チケットのご予約はこちらのメールフォームから!!!

-----------------------------------





にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ



ところで時計焼けが半端ない。。。。



どうしたら消せるのかな。。。恥ずかしい。。。。(´・_・`)