8月11日のライブまで
あと3週間ちょいと迫ってまいりまして


-----------------------------------
中原涼 バースデーライブ 「Singing , Ringing」
日時:2017年8月11日 18:30会場・19:00開演
会場:恵比寿・天窓.switch
料金:前売り4000円+1Drink、当日4500円+1Drink
出演:中原涼(ゲスト:Uyu(from ACRYLICSTAB)、細井聡司

チケットのご予約はこちらのメールフォームから!!!

-----------------------------------




リハに入り、楽しくてニッコニコ。
この日の私、本当にニッコニコw

スタジオってだいたいどこかの面の壁が鏡になってるので
そちらを見て歌うのですが
にっこにこ過ぎて笑えた。
どんだけ楽しいん。


「いつものセットリスト」
にすると
本当にお決まりの曲になってしまうので
最近の細井さんと共演するライブではやってなかった
自分のCDの曲とか
カバーとかとか。。

色々詰め込んだら楽しくなった(*´ω`)


バースデーライブですから。
自分のための選曲で



で、こちらはそのリハから数日前の別のスタジオでの風景。
この日のメンバーはこちらの4人。

私と
パーカッション・あやさん
ドラム・はせぽんさん
ピアノ…を弾かなかった有限さん。


Q:リハでしょうか?

A:いいえ、レコーディングです。
(有限さんはエンジニアとして参戦)



私のわがままで用意していただいたレインスティックとか



いつも通り予想以上にカッコイイドラムとか


収録しまして!!!!!
その詳細につきましては!!!!!

明日・7月21日夜のニコ生「ホとス」にてお知らせします!!!!!



いつもどおりだいたい20時から。
URLはTwitterにてお知らせするので
アンパンと牛乳用意して張り込んでてね。

私はビールと唐揚げ用意して放送準備するでね。



お楽しみにーーーー!!!!!!
待ってるでねーーーー(*´ω`)


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ




最近よく方言の話題になるので、
そして私はだいぶなまっているらしいので、
敢えての長野弁で言ってみたでね。