肘を、すりむきました。


転んだわけでも
ぶつけたわけでもなく


相槌を打ちすぎて。。。。。



そんなことある?
と、お思いでしょうか。
私も思います。

でも、本当なんです。



このように、
肘をついて、
そこに顎を乗せるようにして
人のお話を聞いておりますと


うんうん

うんうんうん


と相槌を打つ顔の動きに合わせて

肘が滑っていくんですね。



で、気がつくと肘の皮が向けてるんです(´・_・`)



こうなる確率は
=話への興味関心度×(お酒の量+時間)
といったところでしょうか。


飲み過ぎ?
違います。
楽しすぎです(。-_-。)


肘、ヒリヒリするけど、楽しすぎるからまぁ良いんです。
ここ1年で3回めだけど、楽しすぎるからもう良いんです。



そんな私の相棒の絆創膏。
キズパワーパッド至上主義。

この間お徳用飼いました。
ビッグサイズ15枚入り、1500円。

たっか!!!!!



でも、コレ使ってると痛みがあんまり無いし治り早いから
お試しあれ。




ライブまであとジャスト一ヶ月!!!!
それまでには治ってるはずよー!!!w

-----------------------------------
中原涼 バースデーライブ 「Singing , Ringing」
日時:2017年8月11日 18:30会場・19:00開演
会場:恵比寿・天窓.switch
料金:前売り4000円+1Drink、当日4500円+1Drink
出演:中原涼(ゲスト:Uyu(from ACRYLICSTAB)、細井聡司

チケットのご予約はこちらのメールフォームから!!!

-----------------------------------



普通の方はお徳用の絆創膏使うほど
怪我しないって言われたけど



ホント!!!????(゚@_@;)))

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ