部屋を片付けていたら、出てきた。


「30日できれいな字がかける ペン字練習帳」


そういえば買ったなぁ。
と、忘れるくらい記憶の彼方。


開いてみたら
1ページだけやってあるw



一日見開き2ページずつがノルマなので
半日分。

三日坊主ならぬ半日坊主。
もはや、ただの坊主。


ひどいね(;´∀`)



私はあまり字がキレイでない自覚があって
自覚があるからこそ指摘されることにコンプレックスがあって

法事のためにで香典袋にボールペンで住所氏名書いてたら妹に

「おねーさん、字、汚いね!」

と爽やかに驚かれ、
筆で表書きを書いてたら

「おねーさんの字、筆なら味になるからぜんぶ筆で書いたほうがいいよ!」

と畳み掛けられたことを未だ根に持っているので
なんとしても汚名返上しなければならない。

と、意を決して買ったことだけは思い出したけどw


とりあえず、もう半分も埋めてみた。



またただの坊主になるか、三日坊主まで持つか
フッサフサになるか


乞うご期待!!!!!





味になる筆文字で書いたペーパーをライブでは毎回お配りしてますw
修行の成果を確かめに来てね!!!!

-----------------------------------
中原涼 バースデーライブ 「Singing , Ringing」
日時:2017年8月11日 18:30会場・19:00開演
会場:恵比寿・天窓.switch
料金:前売り4000円+1Drink、当日4500円+1Drink
出演:中原涼(ゲスト:Uyu(from ACRYLICSTAB)、細井聡司

チケットのご予約はこちらのメールフォームから!!!

-----------------------------------



乞うご期待!!!!(;´∀`)


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ