パン!ともゴン!ともつかないような鈍い音がした。

食器を洗おうとシンクの前に立ったら
上の水切棚に干していた、ガラスの保存瓶が落ちてきた。

目の前を横切って、
一直線にシンクの中へ。
そこには、お気に入りのお茶碗。

あ、と思ったときには時すでに遅く
2つおいてあったお茶碗のうちよりにもよってお気に入りのほうが上にあって


ああ…嗚呼…


あああああああああ(´;ω;)



落ちてきた瓶は100円。
かたや、お茶碗は1200円。

瓶よ…
君が割れてよかったのよ。。。。
10倍の価値がある方を犠牲にして守られた
洗いたての透明な身体を横たえて
傷一つ無く、むしろ誇らしげ。


なんという下克上。



色味といい、柄といい、とってもとっても気に入っていたので
この子以上にいい娘なんてもう出会えないだろうとさえ思うほどの

喪失感。
それはまるで失恋のよう。


ああ、もう君をこの手のひらで包むことは叶わない。




金継ぎ、習得しましょうかね
(多分これ言うの人生で5回めくらい。)



悲しみのずんどこです(´;ω;)



誕生日プレゼントにお茶碗なんていらないからなぐさめに来てね(´;ω;)

-----------------------------------
中原涼 バースデーライブ 「Singing , Ringing」
日時:2017年8月11日 18:30会場・19:00開演
会場:恵比寿・天窓.switch
料金:前売り4000円+1Drink、当日4500円+1Drink
出演:中原涼(ゲスト:Uyu(from ACRYLICSTAB)、細井聡司

チケットのご予約はこちらのメールフォームから!!!

-----------------------------------



ところで「○○が割れた日」というタイトルにすごく既視感あるなって思ったら
CHAGE&ASKAの曲のタイトルでした。
「クルミを割れた日」


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


「うらがえすポケットからあの日が落ちる」
ウチで落ちたのは百均の瓶…(´・_・`)