まだまだ続くレコーディング旅行!!

倉敷を後にして3日めは四国に渡ります。

初めての四国!!!!
初めての!!!!


瀬戸大橋!!!!!

すごい!!!
でかい!!!!!
海の上走ってる!!!!!


どうしても運転して渡りたくて、
ここはハンドルを握らせてもらいました(*´ω`)


あっという間に香川県到着。
近いのねー!

で、高速降りて早速



ウドゥーン!!!

かーらーのー


ウドゥーーーン!!!!!


いきなり二杯(笑)

お店などの詳細は、
私のInstagramに載せてるのでそちらを見てね♪


二軒目は、この日レコーディングしたよさこいチーム
香川大学よさこい連「風華」の皆様のおすすめのお店!
肉ぶっかけ美味しかったです!!!(*´ω`)


レコーディング後にメンバーの皆様と

楽しいレコーディングはあっという間に終わり、
この日は神戸に宿泊なので、さて、移動しますか…

と、その前に



ウドゥーーーーン

からの更に



ウドゥーーーンwwwwwwww

もうここまで来ると、ネタになってくる(笑)



ちなみにここでビール様が入りましたが、
この時点で私の身体の中身の98%は麦製品となっておりますw

というわけで、うどん県 香川県を堪能しまくって本州に向けて出発!
帰りは淡路島経由なので渦潮見れるか!?と窓の外にかぶりつき。




うず……?(´∀`;)

ちょっとタイミング的に思い切り渦巻いてるのはみれなかったけど、
でも少しぐるぐるしてたよ!!!



さいごは淡路島のPAにて!
名残惜しくもあっという間に本州に戻ってきました。


今回歌った「風華」さんは、高知の本祭も出るそうで!
見に行きたいなーーーと思いつつ

↓こちらが!!!!あるので!!!!!

-----------------------------------
中原涼 バースデーライブ 「Singing , Ringing」
日時:2017年8月11日 18:30会場・19:00開演
会場:恵比寿・天窓.switch
料金:前売り4000円+1Drink、当日4500円+1Drink
出演:中原涼(ゲスト:Uyu(from ACRYLICSTAB)、細井聡司

チケットのご予約はこちらのメールフォームから!!!

-----------------------------------


東京から応援しつつ私もがんばりますー(*´ω`)




おまけ。

ちょっとト音記号になりそうだったから整えてみた、の図(・∀・) 


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ