先日の記事の続き、間あいてしまったーーー(´∀`;)


というわけで、
ひきつづき仕事…と言いつつも、めっちゃめちゃ観光楽しんでますw

姫路に宿泊した翌朝。
せっかくだから姫路城行きたいよー!!!と
朝イチでお城へ!


夜は分かりづらかったけど、めちゃ白い!!!!
白鷺城、白すぎ!!!


瓦を固めてる漆喰を塗り直したから、屋根まで白く見えるんですって!!
これが見たかったのよー(*´д`*)



外でゆるキャラと浮かれた写真撮ったり


撮られてるところを撮られてたりw
あ、でもこっちの写真だと背景にお城が入っていい感じ(´∀`*)

そんなこんなで大急ぎで姫路を後にして、
この日は岡山にてレコーディング!
私はお手伝いしたりあれこれ♪

仕事はすんなり終わり、
すぐに倉敷に移動し、
この日は倉敷に宿泊〜♪



倉敷美観地区!!!!
わー!わー!!
すてきーーーー!!!!

ホントはこの近くに桃パフェが食べられるお店があって
そこに行きたかったのだけど
すでにラストオーダー終わっており。。。
このあたりのお店って閉まるのめちゃめちゃ早いのね(´・_・`)


桃パフェの代わりに、
地ビール飲み歩きw


晩御飯は直感で入ったお店で。
建物全部蔵造り?な雰囲気でどのお店入っても雰囲気が良くて
それだけでもサイコーだったのだけど

たまたま入ったこのお店。
ものすごくタコ推し。
瀬戸内海だからねーと注文したら


めっちゃめちゃ美味しい!!!!!
タコ甘い!!!!!!(*´д`*)



これ、タコの塩辛!!!
噂には聞いてたけど初めて見たよーーー!
翌日もあるからお酒はそこそこに…と思いつつ、
たまらず注文しちゃいましたw
おかわりはしなかったけどね。。。耐えた。。。。(。-_-。)



ご飯後に外に出たら、
美観地区の建物がライトアップされていてこれがまた素晴らしいの!
このためにお店早く閉めてるのかなー。
でも、ビール飲みながらこれ眺めたかったなぁw


という感じで、
絶賛観光旅行の様相を呈しております、
遠征二日目も無事終了いたしました





↓こちらも絶賛ご予約受付中!
-----------------------------------
中原涼 バースデーライブ 「Singing , Ringing」
日時:2017年8月11日 18:30会場・19:00開演
会場:恵比寿・天窓.switch
料金:前売り4000円+1Drink、当日4500円+1Drink
出演:中原涼(ゲスト:Uyu(from ACRYLICSTAB)、細井聡司

チケットのご予約はこちらのメールフォームから!!!

-----------------------------------





にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ