一日空いちゃった

6月3日土曜日の夜にニコ生にてお送りしました
「ホとス」、たくさんの方にご視聴いただきましたーありがとうございました!!!




「大ホとス、大スペシャル」って名前だったらしいよ当日知ったよ(笑)


予告通り、ゲストに
みとせのりこさん
YURIAさん
に起こしいただいて、
開始前から乾杯!!!!の飲み会配信!w

5月27日の細井さんライブの裏話や、
第一部のトークパートで言いそびれたことなど。
盛りだくさんでお送りしました!
2時間じゃ足りない!!!!(*´д`*)

DBZlWBIVYAA1fuJ

当日は私以外三人がメガネっ娘で、
私だけ眼鏡じゃなかったんですが(レーシック民)
みとせさんが「だと思って!!!!持ってきたのよ!!!」
と取り出しましたるはレンズなしメガネ!!!

おかげさまで四人全員メガネっ子でお送りしましたよ(*´ω`)




ところで
我が家で配信と言えば映り込むポーさんがおなじみですが、
ポーさん初見のゲストのお二人。

どうなるかな?と思いきや


みとせさんのスカートがすっかりお気に入りのポーさんwwwww
ちょっとなにしてんのwwwwwwww

しかしながら翌日のみとせさんのTwitterには
ポーさんの写真をたっぷりアップしていただき
気に入っていただけたようで良かったです(*´ω`)
(そして粗相がなくて良かったです。。。。(;´Д`))


YURIAさんは、長年わんこを飼われてるということもあって
流石に扱い慣れてる!!
しばらくしたらもう腕の中でスヤスヤ( ˘ω˘)
私が抱っこするより安らかに寝てましたわ( ˘ω˘)


そんな生配信終了後、宴は終電まで…には終わるはずもなく
朝までコースで飲んだくれ!!!w
ライブ映像など見ながらああでもないこうでもないと
盛り上がる盛り上がる。
「次はこうしたいねー」なんて
次回ライブへの構想も膨らみましたよん(*´ω`)

家主の私が真っ先に眠気でダウンしたのは内緒。。。


そんなこんなで、楽しい配信でした!!!!!
翌日であるところの昨日・日曜日は完全に沈没してましたけどね!!!←



「ホとス」はいつもゆるゆるマイペース配信ですが
たまにはゲストをお招きするのもいいですねー!
またぜひやりたいと思います!!!!!!




↓こちらもご予約受付中!!

-----------------------------------
中原涼 バースデーライブ 「Singing , Ringing」
日時:2017年8月11日 18:30会場・19:00開演
会場:恵比寿・天窓.switch
料金:前売り4000円+1Drink、当日4500円+1Drink
出演:中原涼(ゲスト:Uyu(from ACRYLICSTAB)、細井聡司

チケットのご予約はこちらのメールフォームから!!!
-----------------------------------


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ