ミニマリストになる!
と公言してから、もう2年くらいになるでしょうか。
着実にモノを減らし、今や大型家具は
出窓を改造したデスク以外にメインの部屋の中は

・こたつテーブル

以上!(キリッ

だったのですが、
部屋で本を読む時に寛げる場所が欲しいのと、
ローテーブルで食事してるとポーさんに片っ端から食べ物を盗まれる(危ない)のとで
ソファの導入を検討してました。

で、この度やっと購入!!!


久々の大物に怯えるぽさんw


とにかく梱包材がデカくて邪魔!!(;´Д`)


付属のちっちゃい工具は死ぬほど使いづらいので、
手持ちの六角を出してくる大工さん( ˘ω˘)


そんなわけで奮闘!
無事完成しました!!!
さっそくポーさんを乗せたら、
慣れない高さに及び腰wwww


こたつテーブルには脚にパイプを継ぎ足して
高さアップ!!!(•ㅂ•)/
これでテーブルの上の食べ物もイタズラされない!!
はず!!!!


多分!!!!


学習しないでいてくれることを祈るばかり。。。(。-_-。)


--------------------------------

「聡司ちゃんと愉快なボーカリストたち」
【日程】2017年5月27日(土)
【時間】第一部 トークパート Open 12:00 / Start 12:30〜14:30頃予定
    第二部 ライブパート Open 17:30 / Start 18:00〜21:30頃予定
【場所】初台DOORS(〒151-0071 東京都渋谷区本町1-2-1)
【出演者】霜月はるか、榊原ゆい(第二部のみ)、石田燿子、YURIA、
みとせのりこ、片霧烈火、中原涼、特別ゲスト: bamboo(第一部のみ)
【料金】第一部 3,500円 / 第二部 4,500円 / 通しチケット 7,500円
(各部毎に1ドリンク代600円をご負担頂きます)
--------------------------------

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


寝る前にふと見たら、
とってもお寛ぎのご様子( ˘ω˘ ) 
何よりポーさんに気に入って頂けて良かったですわ(*´ω`*)