昨晩は配信しました「ホとス」生放送、
ご覧いただきありがとうございましたー!!!!

ライブ直前スペシャルと称し、
先週に引き続き二週連続での生放送。
完全に飲み会のダダ漏れ感ありますが
見ていただく人数も増えてきて
コメントもたくさんいただけて
なんかもう、見てくださってる人も含めてみんなで飲んでる感が
めちゃめちゃ楽しいですw




今回のお酒のアテは餃子。
を、焼く、焼く、焼くw



宴会準備完了!!!


前回なぜかずーっと周りをぐるぐる回って写り込んでたぽさんですが
今回は真面目な話をしてたら寝転がってこの顔w


そのうち「ポとス」でもやりたいなww




ところでここ最近iPadが欲しくて仕方ないのですが
でもApple pencil買っても絵を書かないし使わないよなー
なんて言ってたら

「便利だよ!!!!!!」
とプレゼンを受ける放送終了後w


最近持ってる人全員から背中押されてるんだよー(;´Д`)
ほしいんだよーーー(;´Д`)


で、
「使ってみなよ!!!」
と渡されたので

無い画力が火を噴くw

細井さんの似顔絵は、ゆいにゃんが書いたものを見ながら書きましたw



うん。。。。やっぱ楽しいな。。。。
楽譜も書けるし見れるしほしいな。。。。




とりあえず来月のWWDCを待って決めますw




ライブまでもあと一週間!!!!!
楽しみだーワクワクー!!!
会場で、生「ホとス」を聞いてくださいねー( ̄ー ̄)
--------------------------------

「聡司ちゃんと愉快なボーカリストたち」
【日程】2017年5月27日(土)
【時間】第一部 トークパート Open 12:00 / Start 12:30〜14:30頃予定
    第二部 ライブパート Open 17:30 / Start 18:00〜21:30頃予定
【場所】初台DOORS(〒151-0071 東京都渋谷区本町1-2-1)
【出演者】霜月はるか、榊原ゆい(第二部のみ)、石田燿子、YURIA、
みとせのりこ、片霧烈火、中原涼、特別ゲスト: bamboo(第一部のみ)
【料金】第一部 3,500円 / 第二部 4,500円 / 通しチケット 7,500円
(各部毎に1ドリンク代600円をご負担頂きます)
--------------------------------



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ