昨日は、5月27日の細井さん25週年ライブのリハでしたー!

92df8e97.jpg
昨日はバンドメンバー+ゲストのwachaさんも加わり
あんな曲やこんな曲を合わせて。

自分の曲は歌うのはもちろんですが、
他のボーカリストさんの曲も仮ボーカルで歌ってみたり。


ギター持った関西弁の、そう、あなたですよ!!
ちゃんと本番聞いててよね!!!(´Д⊂

リハのあと、打ち上げのリハw
と称してみんなでの飲みに混ざったり。
大好きなみんなが集まって色々熱い話ができるのは本当に嬉しい(´∀`*)


で、その飲み会も途中で離脱し、吉祥寺のライブハウスへ!
先日のオバフェスで共演して以来仲良しになった
伊東隼人さんのバンド「Garrett」のライブを見に!!!!

熱い!!!!!


熱いよ!!!!!

歪みない情熱を全力で飛ばす真っ直ぐなライブ。
思わず前列で飛び跳ねてました!
けっこう写真撮ったけどほとんどブレてたwwww
私が楽しみすぎてた^^;

で、イベント終わって色々話してたら隼人さんが、
以前バンドマンだった義弟(真ん中の妹の旦那さん)と知り合いだと判明したり、
会場にそのバンドのメンバーだった人もいたり!

すごいね!!!!!
音楽関係の世間狭すぎない!!!?
大体どっかでつながってるし!!!!
って、年に何回かは言ってるし!!!!!笑

大興奮で思わず妹夫婦両方にLINEしてしまった酔っぱらいです(。-_-。)


終わったあとは安定の飲み会。
一緒に見に行ってた、こちらもオバフェスで共演してたボーカリスト・のみこちゃんと美味しい唐揚げ&ハイボールで乾杯!!

のみちゃんは家が近い上に話せば話すほど
食べ物の好みが近い!!!
これって私にはすごく重要で、
食べたいものが合う人って何回でも会いたくなるから
あれ食べに行こうー!
これ食べに行こうー!!って、
音楽以上に話しが膨らんだりw

その後隼人さんも合流し、
結局夜中まで盛り上がりましたとさ( ̄ー ̄)
(家が違いと終電気にしなくなっちゃうのやばい)




音楽が、人を繋ぐ。
繋がった人たちがまた糸を投げる。



そんな瞬間って特にライブにはあるから
そんな空間を感じてほしいから

5月27日は初台Doorsに集まれ!!!!

--------------------------------
「聡司ちゃんと愉快なボーカリストたち」
【日程】2017年5月27日(土)
【時間】第一部 トークパート Open 12:00 / Start 12:30〜14:30頃予定
    第二部 ライブパート Open 17:30 / Start 18:00〜21:30頃予定
【場所】初台DOORS(〒151-0071 東京都渋谷区本町1-2-1)
【出演者】霜月はるか、榊原ゆい(第二部のみ)、石田燿子、YURIA、
みとせのりこ、片霧烈火、中原涼、特別ゲスト: bamboo(第一部のみ)
【料金】第一部 3,500円 / 第二部 4,500円 / 通しチケット 7,500円
(各部毎に1ドリンク代600円をご負担頂きます)
--------------------------------


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村