もうすっかりすっかり時間が経ってしまったのですが、

4月21日の金曜日に小岩LIVE THEATER ORPHEUSにて開催された
Silent of nose mischief lab.に細井聡司さんと出演させていただきましたー!



やった曲は、
・Howling
・no rain no rainbow
・less is more
・リアル±

の四曲!

no rain〜とかめっちゃ久々に歌いましたわー(*´д`*)
久々すぎて楽しかったw

この日はSilent of nose mischiefのレコ初ライブだったのですが
対バンもゲストもバラエティに富んでいて
自分もイチ観客として楽しんでおりました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!


ところで、
「小岩でライブやるんだったら、飲み屋いっぱいあるから打ち上げ楽しみだねー!!!!」
ってめっちゃ言われたんですが、
終演から撤収して会場出たのが23時w

終電まで一時間しかない中で
お店を吟味するヒマもなく
でもそのまま買えるのはさみしー!
というわけで

駅前で駆け足で一杯w

今回ライブやらせていただいた小岩のオルフェウスさんはすごくいい箱でして
またやりたいー!と思ったので、
また改めて飲みに行きます!←



そしてあれよあれよと一週間。
昨日は渋谷GUILTYにて開催された、
ゲーマデリックさんのレコ初ライブ
「祝ってやるRe:birth」にお邪魔してきました!

ゲーマデリックさんとは、2月の東京ゲーム音楽ショーでご一緒させていただいて以来。
あの日はバタバタでちゃんとライブを拝見できなかったので
今回ようやっとまともに見させていただきましたが楽しかったー(*´д`*)

細井さんのDJも、
もう一人のDJのアサヒナユウさんも、
対バンの「Blind Spot」さんや「EARTHBOUND PAPAS」さんも
全部毛色の違う、そして全部胸熱なゲームサウンド!!!!
最初から最後までノリノリで楽しませていただきました!

終演後にはいろんな人にご挨拶させていただき

ファイナルファンタジーシリーズでお馴染みの植松伸夫さんとお写真も撮らせていただいたり
すごく気さくで素敵なお人柄な方でしたー(*´д`*)


そんな幸せな音楽三昧!
色々話をしてると音楽関係者はだいたいどこかでつながってたり
音楽ってすごいなーとパワーを感じる日々です。

私もパワーあふれる曲を書くぞー\(•ㅂ•)/


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ