今年も!!

残すところ!!!

あと数時間!!!!



ぜんっっぜん実感ないけど!!!!(・∀・;)



本日はコミケ会場にて売り子のお手伝いをしてきまして、
その後見事に打ち上がってきまして、

主にいたのはボーカロイド・結月ゆかりでおなじみの
マケッツ団さんのブースで売り子をしてたのですが


近所の細井さんブースにも飛び入りでお邪魔してみたり。

毎度の如く年末とは思えない1日を過ごしまして、
年賀状はまだ書いてません!
正月に実家で書きますすいません!!!/(^o^)\


飛び入りと言えば、
飛び入り続きのココ最近w

先日新宿で開催された「はぴめろえびす」というイベントでは、
私も7月に出させていただいたのですが
今回は細井さんと灰墨いのりちゃんに加え
さらにゲストでみとせのりこさんが出られると言うことで遊びに行きましたら

最後の曲で

みとせさんが

「こんな曲の振り付け恥ずかしくて1人じゃできない!!」
「中原でてこいやぁ!!!」

と客席にいた私にお呼び出しいただきましてw

両手でハート作って踊ってきましたりwww

e5a5c908.jpg

そんな出演者のみなさんと楽屋にて(●´ω`●)


クリスマスイブに、友人がやってる下北沢の美容院
T:Luckという美容院で
「クリスマスパーティーやるからおいでー」と言われて遊びに行きましたら
KEMURIというバンドの
サックス・コバヤシケンさんと
ギターの田中‘T’幸彦のセッションライブが見れる!!!

と思ったら、
美容院店主で友人のTOSHIが
「この子歌手なんだよ!」と紹介してくれて
じゃぁ歌う?
と急遽混ざることになったり!!!



(映像は、Instagramに上がってますのでぜひ!!)

なんだかもう!!
すっかり飛び入りキャラ!!!(笑)


楽しいのは
welcomeですよ!!
音楽は音を楽しまないとね!!

自分が楽しいと思うことをやる。
それを一緒に楽しむ人がいる。

そんな幸せないのよ!!!



2016年。

たくさんの人から幸せを貰いました。


来年はそれを
熟成して
たくさん発信して
お返しして行きたいと思うの。



ありがとうございました。
来年もよろしくね。


みんなみんな
幸せになれーーー!!!



Love!!!