雨の日は、

引きこもるに限る。(キリッ



こういう日はお掃除片づけ模様替え。

部屋中にタイルカーペットを敷き詰めておりましたが、
いかんせん汚れが取れなくなってきた。
あと、日焼けなのか変色もちらほら。

気になって仕方ないので、
テーブル周りをラグのように残して、
周りを撤去。

そして、先日のクローゼット公開記事で下にちらっと写る
テレビ台

これを、
本来の用途に戻して配置換えしたアフター。


うん!普通の部屋っぽい!!!wwww

こたつ布団は、
普っ通ーーのシングルの掛け布団ですw
IKEAで、2000円くらいのやつ。
安いおかげで薄さがちょうどよく、
普通のこたつ布団が使えないサイズの我が家のこたつにぴったり!!!


たぶん、うちのと同じおこた。


(布団は楽天だとお高い…)

こたつ布団のカバーは、元々普通に掛け布団に使ってたニトリのやつ。
手放そうと思ってたけど、ダブルだったのを幅詰めてこたつに使ってみたらいい感じっぽそうなので使うことに。

でもやっぱり、色柄入るとお部屋が賑やかいわねw


単色とかの方が見た目はスッキリするよねー
でもでも冬ならこのくらいの見た目のが寒々しくなくていいかしら。
と、
微妙に悩んでおりまする。

迷走。

------------------------------
そんな中、冬仕様もっこもこのポー様は

抜け毛ともつれ毛に我慢ならず、柴カット(*´д`*)

もうね、脇の下と耳の後ろが
フェルトみたいになってたの(;´Д`)
こちらは文句なしのスッキリさん!!!



いつもいつも、このカット後のお尻が可愛くてw
今回はなんかムチムチしてるwwwww

ab2fafdb.jpg

寝姿はなんだかウサギみたいwwwwwww



このもふもふな生き物に、とことん癒されましたわん(*´д`*)

**********【ライブ情報】**************
会場:荻窪Live Bar BUNGA
日付:2015/11/29(日)OPNE→17:30 START→18:00

チケット:¥2,500(D別)

チケットのご予約は、こちらのメールフォームから!
************************

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


トリミング後は疲れるもんね。

爆睡。