っていうタイトルの記事を書いてみたかっただけですw

ミニマリストさんのブログなどでよく見かけるので、
ちょっとした憧れw




1週間ほど前の写真ですが。。。

先日解体した、セミダブルベッドは、分解して奥に立てかけてます。
かかってる服はオールシーズンのほぼ全部。(2~3枚、洗濯中)

・トレンチコート
・デニム
・ホワイトデニム
・ライダースパンツ
・ロングスカート
・ひざ丈デニムスカート
・デニムワンピ
・カットソー素材ワンピ
・ボーダーカットソー
・白シャツ(長袖)
・白シャツ(ノースリーブ)
・ニット(赤、キャメル)
・ニットベスト
・黄色いサマーニット(裾がレースのキャミソールとセット)
・黒ジャケット

夏しか着ない
・ブルーのブラウス
・レースのブラウス

ライブ衣装用の
・ビジューブラウス
・ドレッシーな青いスカート

・礼服

以上!!!!

しめて、22着でした(°∀°)

これでもまだ着る服に迷ったり、
「これ、合わせるの難しいな」という物もあったりするので
まだ改善の余地はありそうです。
むやみに捨てたいわけじゃないので、今は使い方を考えてますん。

後は、右側のタンスの中に
インナーとか部屋着用のTシャツとかニットとか。

あと、冷えとりしてるので靴下がやたらありますw

CD、DVDはタンスの中、
本、書類の類もここにあるだけ。
化粧品やアクセサリーも全部タンスの中。

引き出しの中は現在公開できる状況ではありませんが
追々…(^-^:

ここ以外に我が家にはちょっと大きめな収納があるので
CDの在庫とかはそこにありますが
最終的にはまとめて管理したいなーと。


目に入るものがだんだんスッキリしてくると、
持ちものの把握ができるようになって
ストレスフリーになってきますよー(*´д`*)


**********【ライブ情報】**************
会場:荻窪Live Bar BUNGA
日付:2015/11/29(日)OPNE→17:30 START→18:00

チケット:¥2,500(D別)

チケットのご予約は、こちらのメールフォームから!
************************



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ




こちらさんは冬にむけてもっこもこですわん(*´д`*)