半世紀の間、真摯に音楽に向き合って来た方の
深淵をのぞかせていただきました。

ご本人の名曲の数々もさることながら個人的に一番感動したのは
トゥーランドットの「誰も寝てはならぬ」。
ぜんぶ持ってかれましたわ。。

ああ、音楽って素晴らしいね。


というわけで、
ひと足早い母の日。
母が好きだという布施明さんのコンサートてましたのです。

の前には



妹も含め3人で女子力高いランチしたり



東京駅の駅舎を見たり。

よい1日でございました。


****************
  
****************

帰宅して、部屋でご飯食べながら話してたら

み!!見てるー!!!



母、大爆笑www