ただいま私、長野市にいます。

昨晩実家に帰ってきて、
朝イチでさらに長野に出発。

今年からできたというお祭り、善光寺よさこいで歌って来ます!!(°∀°)


昨日はあたふたと出発準備。



朝からポーさんのワクチンのために、
カブに乗ってタンデムツーリングw


その後SRで車を取りに行き、(駐車場が離れてるので)
ミニーちゃんで長野へ。

持ってるエンジンフル稼働www


さぁポーさんをキャリーに入れようと思ったら



ファスナーああああああああああ(;´Д`)



ええいもう縫ってしまえ!!!


そんなこんなでバタバタでしたが、
今日は晴天!

楽しんできますー(*´д`*)


****************
  
****************

クッションなんてただのおもちゃなんです。

@nakaharasuzukaが投稿した動画 -


async defer src="//platform.instagram.com/en_US/embeds.js">


実家につき、キャリーから出られて
開放感たっぷりの模様。。。