先週土曜日はバイク三昧!!!
まずは金~日に東京ビッグサイトで開催されていたモーターサイクルショーへ!!

バイクで会場に向かうさなか、バイク多いなー、良い天気だなーと思っておりましたら、

駐輪場が長蛇の列(;´Д`)

しばらく待ってましたが一ミリも動かないので、諦めて少し離れた駐輪場に停め、
電車で向かうことに^^;

気を取り直して…


会場に入ったら一直線でヤマハブースへ!!!
(入口からすぐだったのでw)




FIのSR400を確認して、よしよし、とにやける簡単なお仕事w

「熟成と深化」っていいなぁ(*´д`*)

このとき、SRのそばにご年配のご夫婦がいらして、
男性の方がSRに跨り
「これこれ、これだよ、懐かしいね、昔からあったよ」
って嬉しそうに言われてるのが印象的で。
いいよね、そういうバイク。SRってそういうバイクだよね。って。によによ。


ホンダのブースでは


くまもんとモンキーコラボのくまモンキー!!!!!(°∀°)
やっばい!!!かっわいい!!!!!



くまもんとタンデムーーー!!!!!!(*´д`*)



鍵までちゃんとくまもん!!!!!
これはテンションあがりますわー!!!!!!

他にもいろいろ興味深いものがたくさんだったのだけど、
なんしろ人が!多い!!!!
しかも1人で乗り込んだので、都度写真撮影をスタッフさんにお願いするのも申し訳なく。。



普段は願わくばあまりお目にかかりたくないお方に跨らせてもらって、退散しましたw

(跨ってみて、うわー絶対取り回せないわーと思いましたw車体でかすぎ!!!!)


で、その足でMaxFritz TOKYO BAYへ!!!

MaxFritzというバイカーズウェアのブランド。
すごくオシャレでしかも機能的で、でも敷居が高い感じがして今までお店に行ったりしたことはなかったのだけど、
同じSR乗りのお友達が支店をオープンさせたとのことで、念願の来訪!!!!


店長さんなお友達と(*・ω・)ノ


友達のお店だからって遠慮なく試着しまくりwwww
ただ今絶賛☆断捨離アンだから欲しいものに即決は出来なかったけど、
迷うものがちらほら(*´д`*)



特にこのデニムのレギパン!すっっっごくやわらかくて履きやすくて、
膝にパッドも入れられるし、
実用的なのにかわいいー!!!!(*´д`*)

(このシャツも、この日はサイズがなくてぶかぶかだけどめっちゃ可愛かった!!!!)

と、一日堪能しまくりバイクDAYでした!!

--------

そうそう、先日ちらっとお話しした取材を受けたストリートバイカーズさん、
発売されましたー!!!!


こちらからどうぞ!


1ページでっかく載ってますw
もう、一冊丸ごとSR愛に満ちてる!!!!

SR乗りも、そうじゃない人も、
ぜひぜひ読んでみてください!!!!!

--------

ところでこの道中、ちょっと調子が悪かった愛車のボビー君。
アフターファイヤー噴きまくってて
止まりかけながらなんとか帰宅。。

SRミーティング前にちゃんと見てあげなきゃー(´・_・`)

--------


にほんブログ村

にほんブログ村