に、なりつつありませんかね、最近。

こんにちは、中原涼です。
ポーさんの主です。
最近ポーさんばっかり載せてる親バカブログですが、中原涼のOfficialBlogです。
ポーさんばっかり載せてますが、歌うたいです。

仕事、してますよ?w

作詞したり曲作ったり、
告知までの自宅作業は地味なので、こうしてポーさんにご登場頂いて華を添えていただくのですw

(でないと、気が付くと一月二月たってるんですものー。。)



先日、掛け布団カバーにポー毛が付いてるなーと思い、
洗濯だけでは取れにくいので裏表コロコロして
布団ごと四つ折りにしてベッドの上に置いてましたら


ガッシガッシと派手な音が。

振り返ったら、畳んだお布団を掘って、


あらー、器用に寝床作るわねー(;´Д`)


あっちむいたり

こっちむいたり、気持ちよさそうに寝ておられます。。。w

で、まぁおとなしいしいいかーと思ってそのまま放置。
していたら、
突然ガバッ!!!!と起き上がって

自分の今いた場所を睨むポーさん。

えっ、えっ、何?どうしたの!?
と思ってたら


なんか、布団に向かって吠え始めたんですけどー(((; ゜Д゜)))


えっ、えっ、何!?
何が見えてるの!?
私には布団にしか見えないけど何が見えてるの!!!!????


ポーさん、今までも時々変な方向に向かって吠えることはあったんですが、
大抵、鏡があったりとか(映った自分に向かって喧嘩売ってるw)
テカテカする面があったりとか(同上)
スーパーの袋があったりとか(エアコンの風とかでカサカサいう音にビビってる)

という状況だったので、
今回は本当に謎(´・ω・`)

えー、見えないもの見えるとかやーめーてー(;´Д`)



と思ってたら




戻って行きました。



なんだったん…www



にほんブログ村