ポーさんをお迎えしたのが昨年3月。
あとちょっとで一年。

最初はお留守番はケージに入れてたのだけど、
トイレも覚えてきたしそろそろ出してあげるかなーと
徐々に慣らしてケージも一旦仕舞ったのですが

ここ最近のポーさんの破壊活動がエラいことに(;´Д`)



一番ひどいのがBDレコーダーのリモコン。。。
ポーさん…もうこれ使えない…(´;ω;`)

Gパンのベルトループも千切られ、
手前の黒矢印はBluetoothヘッドセット。も、バキョっと・゜・(つД`)・゜・

わんこをお迎えするにあたって、
餌とか用品とかそういう試算はしたけども、

損害額とか試算してないからね!!!!



悪い顔。。。。

いたずらするときポーさんは、
対象を咥えてテーブルの周りを一定のリズムで回ります。
てってってってってってっ…
この足音が響いてる時、パッ!っとそちらを振り向くと

ハッ!っという顔をしてブツを咥えたままのポーさんと目が合うwwww

そのまま怒ると咥えてたものを落として走り回るのだけど、
これ、遊んでくれてると思って癖になってるんじゃなかろうか。。。

そこで私が留守中だったり、
気づかなかったりお風呂とかキッチンにいて間に合わないと
咥えられたモノたちは犠牲になるのです。。。。


怒られるとちょびっとシュンとするのだけどね。。
でも一瞬だけ(;´Д`)

今年はしつけ教室に連れて行って、
せめてものを壊さないようになってもらいたいなと思います_(:3 」∠ )_



ちゃんと、わんこ用の齧ってイイおもちゃも用意してあるのにね。


これならいくらでも遊んでいいのに。
ねぇ?ポーさん。


いやん。





にほんブログ村