お気に入りのガラステーブル。
おっきいです。1m四方くらい。

でっかいガラスの板に、木製の車輪が付いてるの。
ちゃんと回るよ、重いけど。w

車輪とがラス板を繋ぐボルトが折れてるっていうジャンク品を
昔ネットオークションで激安ゲットしたシロモノ。

普通に買う値段の10分の一くらいだったかな。

ボルトはホームセンターで適当なのをゲットして修復w

冬はこたつにするから夏場だけしか出番ないけど、すごくお気に入り。
お気に入りなんだけど、最近困ったことが。


ポーさんがイタズラしたりなんだりで捕まえたいとき



この距離wwwwwwwwww
テーブルを挟んでぐるぐる回って、
ポーさんは下もくぐって逃げられるからこうなったら捕まえられないwww

というわけで、悩み中。
こたつテーブルのが小さいからそっちに戻そうかなぁ。。
このガラスのはすごく好きだから変えたくないけど。

余談。

ポーさん、下を歩きながら裏面掃除してくれます。ww


毛が潰れる高さw