ライブも告知したし、あとは準備準備…
と、地下に潜ると本当に潜伏してしまうので、何か書かねば。
しかし地味な作業をしてると書くことが本当に無い
って思ったんだけど、


そんな時でも
わんこネタと
インテリアネタだけは尽きないなぁと思いましてw


インテリア、好きなんです。
どのくらい好きかって、
音楽を仕事にしてなかったらインテリア関係の仕事に就きたいくらい。

(ちなみにバイクは大好きだけど仕事にはしたくない。ただただ単純に、好きなだけでいたい。)


上の写真は、かれこれ二年前かな。
散らかってますがw

それまで妹とワンルームでふたり暮らしという、
今思い返すと

私&妹「ないわー、もう無理だわー。」

とハモれるけど当時はなんやかんや楽しくやってた生活から
また一人暮らしに戻った直後。

そこから断捨離し、DIYし、わんこも増え、試行錯誤。

そっか、この記事ならネタは当分尽きないなとw

というわけで、このブログ。

音楽&バイク&わんこ&インテリア
という、雑多な感じでお送りいたしますのでご了承くださいませw



ちなみにポーさんは毎日元気すぎるくらい元気です。

おやつに犬用ガムをあげると、どうやっても乾物喰ってるオサーンみたいになるの図wwwww