って、気がついたらもう一昨日になってしまいましたが^^;

15日の天窓でのライブにご来場いただきました皆様、
本当にありがとうございました!!

色々と懐かしい曲や想いの詰まった曲をいっぱいやりましたが
終わった後にお声がけ頂いたりCDを買っていただいたりして
本当に嬉しかったです(*´д`*)

やっぱりダイレクトに反応が見られるライブって楽しいですね♪

今年はライブいっぱいやります!
って宣言してしまったのでw
またやります!!

新曲も作ろーっと(*´ω`)


また決まり次第お知らせしますので、
よろしくおねがいしますっっ!!!!(≧Д≦)ゞ



-----------

帰宅したら見に来てくれた妹が
「お疲れ様っ!!!!!!」
って



ミクさんでお迎えしてくれたのでもふもふしてます。かわええ(*´д`*)