空は、宇宙は高いけど、
僕らはそこに行ける力を持っているんだ。




昨日は七夕。
満月の下、私は埼玉スーパーアリーナにおりました。

菅野陽子さんの「超時空七夕ソニック」を見に行くために。


圧巻でした。
知らない曲もあったけれど、そんなの関係ないくらい
とにかく最初から最後まであっという間で。
圧倒的過ぎて感動して泣いちゃいました。

個人的にはヘミソフィアが聞けてすごく嬉しかった…(´Д`*)


ホントに神。なんだなぁって実感。
計算されたエンターテイメントの中で、
菅野さんのキャラが素敵すぎる!


しばらく菅野さんの曲を聞き漁りそうです。
まずはマクロスのDVD借りようっとww