今のケータイに機種変して半年。
この子は二年縛りで購入してしまったのでしばらく機種変できないのだけど

ここにきて他キャリアから私の物欲グラグラと沸騰させる発表が。。。


「エヴァケータイ」が登場、
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破とNTTドコモがコラボレーション



なにそれ
なにそれ
なーにーそーれーーーーーーーーー(;´Д`*)ハァハァ




劇場版の中でキャラが使ってる機種と同じとか、なにそれ!!
コイツをもって劇場版を見に行って
「これこれ!アレ、これだぜ!同じだぜ!」とかはしゃぐんですね、分かります。


いや、分かっちゃダメだ分かっちゃダメだ分かっちゃダメだorz


人間の衝動と勢いとは恐ろしい。
そして、何より、

「好き」という感情のパワーは時として何より強大なんです!!!w


そんなこんな考えながらかろうじて踏みとどまっておりましたら



アニメが「命を吹き込んだ」——未来の“N”端末「ノブレス携帯」誕生の秘密



こーんなもん見っっつけちゃったよおおおおおおーーーーーーう(;´Д`)


これは発売予定のモノではございませんが、
バイク乗りのための端末でETCとかナビとか内蔵で
二つ折り+スライド機構とかドキドキ☆ギミック満載で
しかもバイクにガチャコン!ってマウントできる!!??


オラ、わくわくすっぞ!!!



これが発売されたら、もうまず間違いなくどこのキャリアでも機種変いたしますよww
すごいね、未来だね、モックアップでこんなにドキドキしたの久しぶりです(笑)

そんなん考えながら、当面今の機種を使い続けるのでしょう。
買い物は悩んでいる間が一番楽しいのですwwwwwww