最近、カメラをゲットしました。

パナソニックのLX2。
友達から、バイクのパーツと物々交換で(笑)

ずっとずっとずーーっと
私の今まで所有してたカメラはトイデジばかりで
室内と夜は使い物にならない子だけだったので

すごい!すごいよ夜でも明るいよ!!!(;´Д`*)

と、感激しきり。


しかもこのカメラ、マニュアルモードもあるので更に楽しい。
まだまだ全然使いこなせてないけどね(^_^;)



で、とりあえず使いやすいようにプチカスタマイズ。
毎回レンズキャップを外すのが面倒だったので、
他メーカーのレンズシャッターを改造して付けて、
ついでにケースも手作り。
テキトーですがwwww

うふふ、ますます写真が大好きになりそう(*´m`)


さてさて、お楽しみなライブは気が付けば明日でございます。
こちらも楽しみ!
明日・木曜日の19時オープン19時半スタートで
恵比寿のLIVE GATE TOKYOでございます!
みなさん、遊びに来てね~~~(≧∇≦)